Virtual Riot(バーチャル・ライオット)の妻 Johanna(ヨハナ)が「ポリアモリー」であることを報告

ドイツ出身の大人気 DJ / Producer の Virtual Riot(バーチャル・ライオット)が、長年の恋人であった Miss Neko(ミス・ネコ)として知られる Johanna(ヨハナ)と、昨年東京にて婚約し、今年1月には彼らの出身国であるドイツにて結婚した。

その Johanna が先日、Instagram を更新し、自身がポリアモリーであると発表。ポリアモリーとは合意の上で複数のパートナーと関係を築く恋愛スタイルを指す。
 

関連記事>> 祝!! Virtual Riotが長年の恋人と婚約!! プロポーズはPlus Tokyoのメイン絵画富士山の下で……!?

Johanna は、恋人の1人である JoJo(ジョジョ)とのショートムービーを投稿。Virtual Riot のファンであれば「あれ?」と思うような動画となっているが、動画と共に長文が添えられている。
 

私は、@bakaflocka_  と恋に落ちた。今年、私の人生の中ですごく大きな変化が起こった。説明させて。
私は私自身が「ポリアモリー」であることを発見した。@officialvirtualriot はもちろん私の夫よ。そして互いに深く愛し合っているわ。だけど、同じくらい JoJo を愛しているの。全く別々の素晴らしい人たち。私は、@bakaflocka_ の彼女になったのよ。今、とても幸せだわ!

この過去数か月の間はとても愛おしくて……彼に感謝するわ。だって幸せ過ぎて、未だにこれが現実だなんて信じられないのよ。
私は本当に恵まれていて、彼らには感謝しかないわ。どちらとも別々にだけれど、オープンマインドでいてくれて……この新しい関係を私と一緒に探しながら旅してくれる。ユニークな形で2人とも深く愛しているし、2人とも私と強く繋がっているの。

この関係は、絶対にお互いのコミュニケーションをオープンにすることと、信頼関係が不可欠よ。信頼関係を築き上げて、それぞれの関係に何が必要か……健康な関係性でいるためにね、だって傷つけたり、悪影響なものは一切いらないから。
でも、これは誰にでもできるわけではなくて、ある程度、お互いの確約が必要となるし、その人の成熟さも必要。それからそう決めたなら、それがそれぞれの人生を、より豊かにするものでなければならない。

私は、@officialvirtualriot と結婚する前に、何度も「婚前カウンセリング」に行って、ロスにいる私のセラピストとポリアモリーについて話した。だって、これは私に関わってくれるみんなにとって良いことであるのを確かめたかったし、何の悪影響もないということを確かめたかったから。結局は「愛」って人生を美しくしてくれるものでしょ。

おそらくこういった話やコンセプトは、多くの人々にとって新しいことであったり、聞いたことがないことかもしれない。だから意見や批判はみんなの中だけにとどめていて欲しい。

私は私の人生の中に否定的なことは全く望んでいないし、私たちの最も親しい友人たちや家族が、みんな私たちが選んだこのライフスタイルを知ってくれているし、サポートしてくれることに本当に感謝しているし、幸せなの。

それから……ロスはとても進歩的で、寛大で、偏見のない街であることも知っている。だからこそこの街が私を変えてくれたの。

私の故郷であるドイツの古い村には、絶対に帰りたくない。私は、批判、敵意、偏見、無知で憎悪のある場所では絶対に暮らしたくない。きっとこういった私たちのような考えは、世界中どこにでもあると思うけど、その中でもロスは間違いなく、ユニークで美しい生き方で、自分の人生を生きたいと願う人々にとっては天国のような素晴らしい街だと思う。

Johanna のこの投稿には夫である、Virtual Riot もコメントを投稿している。

愛している。ここにコメントしている変な奴らには耳を傾けるな。

Seven Liones の愛のカタチ

ちなみに、アメリカ人 DJ / Producer Seven Lions(セブン・ライオンズ)も、特別アナウンスはしていないが、ファンの間では ポリアモリーとして有名である。Seven Lions は、Emma(エマ)と結婚しているが、Emma には彼女がおり、3人の仲睦まじい姿を SNS で見ることができる。

▼Seven Lions と妻 Emma は結婚8周年を迎えている。
▼Emma と Seven Lions の彼女、Courtney(コートニー)
▼今年1月に、3人の一周年記念を迎えたとのことだ
「愛」には様々な形があり、受け入れ方も人それぞれ。それが、私たちが感情を持つ「人間」である証拠なのではないだろうか。

Virtual Riot 

Facebook
Twitter
Instagram

Seven Lions

Facebook
Twitter
Instagram

Related Items

Virtual RiotSeven Lionsバーチャル・ライオットJohannaヨハンナポリアモリーMiss NekoPolyamorous恋人LGBTQ
More
Back to top ↑