約1年以上前から噂されていた、カナダ出身の DJ / Producer REZZ(レズ)とアメリカ出身の DJ / Producer Seven Lions(セブン・ライオンズ)の初コラボ曲 "Arcturus" が、音楽無料配信プラットフォーム SoundCloud にて遂にリリースされた。
 
あるファンが「なぜリリースしなかったのか」を尋ねるとREZZ は以下のように回答している。

私も彼もすごくトラックを気に入ってるけど、どちらかと言うと「ライブ」でパフォーマンスするようなトラックだと思っていた。それに、見合ったボーカルを載せてリリースしたいと思っていたからね。私はオリジナルバージョンを『Nightmare on Rezz Street 2』でリリースしたし、彼はアルバムをリリースしたばかりだったから、どうしようかと考えあぐねていた。だけど、リリースしちゃえ!ってお互い合致したの。

▼ REZZ - Nightmare On Rezz Street 2​
 
更に REZZ は今回の "Arcturus" だけでなく、まだコラボ曲があることを示唆しているので、今後更なるリリースがあるものと見られている。そちらの公式リリースもお楽しみに!
 

私たちは絶対に2曲目を制作するし、その時は Spotify 等で公式にリリースする。だけどこのトラックに関しては、私たちはかなりプレイしてきていて、皆がこの曲はどうなったのかといっぱい尋ねてくれていたから、皆にプレゼントしようと思ったんだ。

▼ Seven Lions x Rezz - Arcturus​  

REZZ

Facebook
Instagram
Twitter

Seven Lions

Facebook
Instagram
Twitter