オーストラリア出身の Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)が、新曲となる "Bad Thingsを現地時間24日(木)にリリースすると発表した。Alison Wonderland は、2020年3月に Chet Porter とのコラボ曲 "Bummed "を、4月には、phem とのコラボ曲 "W.W.C.B.D. " をリリース。今回の新曲は、それ以来の約5か月ぶりの新曲となる。ソロ楽曲としては、2019年にリリースした "TIME - Alison Wonderland x QUIX" 以来となっているので、ファン待望の新曲だ。
 

上記のツイートでは「水曜日」と Alison Wonderland は伝えているが、後に訂正し実際のリリースは「木曜日」となる。
また Alison Wonderland はこのリリースに伴い、下のコメントと共にビデオをシェア。
 

これは去年、パンデミック前にロンドンで開催された warehouse の公演(Alison Wonderland のソロ公演)で、初期バージョンの "Bad Things" をテストとしてプレイした映像よ。私には超最高なファンがいるのよ、だって私はこの曲をまだ一回しかプレイしたことがないのに……この瞬間、来てくれたファンのみんなに鳥肌が立ったわ。そして、やっとこの曲を今週リリースできる!

Alison Wonderland は、先日開催された バーチャル版 "Lollapalooza" にて新曲となる "Bad Things" を披露している。最終的なアレンジとは異なる可能性があるが、リリースまで待ち切れない方はぜひ聴いてみてはいかがだろうか。
 

>>"Alison Wonderland - Bad Things" Pre-Save はこちらから!!


Alison Wonderland

Facebook
Instagram
Twitter