現地時間1月21日、EDM シーンのスーパースター Tiësto(ティエスト)と HopHop シーンのスーパースター Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が、コラボ曲「The Business PartII」をリリースした。
 

2020年9月にリリースされた「The Business」は、2020年における Tiësto のアンセムトラックで、2億400万という驚異的なストリーミング数を記録しており、更に Apple Music と Spotify の「Today's Top Hits」と「Today's Hits」プレイリストでも高成績をキープしている。
このトラックは US Dance Radio でも1位となり、オランダではプラチナ認定を受け、オランダ、アイルランド、ベルギー、ドイツ、デンマークの公式シングルチャートの Top 10 に加え、世界25カ国の Spotify の Top50 にランクインしている。
 

今回のリリースはその「The Business」のボーカルを Ty Dolla $ign の R&B ボーカルに入れ替え、2人の魅力が融合した新たなバージョンとなっている。
Tiësto はこのリリースに対し、以下のように語っている。

「“The Business” に対する世界からの反応は素晴らしいものだった。多様なサウンドとジャンルを組み合わせて本当に特別なものを作ることほど良いことはない。Ty のスムーズな R&B ボーカルは、このトラックを次のレベルに引き上げる」

「僕はいつも Ty の作品の大ファンだった……彼は並外れた才能を持っており、この曲でコラボできることに興奮している。この新たなバージョンを世界中のファンの皆と共有できることを嬉しく思うよ!」

また、Ty Dolla $ign も「俺たちはそれをやった! この伝説的な瞬間の一部であることを感謝するよ。ずっとティエストのファンだったんだ」とコメントしている。