フランス出身のレジェンド DJ Snake(DJ スネーク)が、アメリカ出身のポップ・スター Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)へテキストメッセージを送っている様子をスクリーンショットし SNS に投稿!そのメッセージ内容とは……なんとファン待望の DJ Snake と Selena Gomez の再コラボを示唆しするものとなっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

djsnake(@djsnake)がシェアした投稿


DJ Snake と Selena Gomez は以前にも、Ozuna と Cardi B と共にコラボした "TAKI TAKI" をリリース、世界的大ヒットを記録した。
 

"TAKI TAKI" は記録的なセールスとなった楽曲に送られる賞で『4x Platinum』を達成し、それぞれに記念のアートワークが送付された。そのアートワークと共に撮った写真を Selena Gomez は SNS に投稿している。
 

DJ Snake も同じくその記念アートワークの写真を撮り、下記のコメントと共に Selena Gomez へ送付。「そろそろまたコラボするべきじゃない? ちょっと待って。僕には良いアイディアがあるよ」というメッセージと共に、楽曲と思われるものも送信。それに対して Selena Gomez は「ヤバ! めっちゃこれ好き!一緒にやりましょう!」と快諾している。

この2人のビッグコラボはこの様子だと確実だろう。リリース日が楽しみだ!
 

DJ Snake

Facebook
Instagram
Twitter