フランス出身の DJ / Producer DJ Snake(DJ スネーク)が、日本でも熱狂的ファンの多いドイツのスポーツブランド PUMA(プーマ)のアンバサダーに就任。
PUMA と DJ Snake がタッグを組み、レトロなスタイルに未来的なインスピレーションを取り入れ、奇抜なカラーリング、目を引く素材、EDM のライトやエネルギーを思わせるデザインが特徴的なスニーカー『MIRAGE TECH (ミラージュ テック)」をリリースした。


MIRAGE(ミラージュ)』は、半世紀以上前に軽量の陸上競技用シューズとして誕生し、1990年代にはジョギングシューズとして再発売された。MIRAGE TECH は、全4色展開されているが、現在日本では2色のみが販売されている。アメリカ、カナダでは4色展開されているが、残念ながら日本への配送は行っていない模様。


▼ 日本で4月13日現在日本で販売中の『MIRAGE TECH』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by PUMA (@puma)



DJ Snake は、以下のようにコメントしている。

僕は、ファッションとスニーカーカルチャーの大ファンだ。PUMA ファミリーに参加できると言うことは、僕にとって素晴らしい業績であり、僕のクローゼットにこの新しいコレクションが追加される。

スニーカーヘッズとして、僕はいつも PUMA の新たなリリースを追いかけて来た。僕のビデオやパフォーマンスでそういったスニーカーをフィーチャーしたりもしている。この新たな PUMA とのパートナーシップで、僕は、MIRAGE シリーズをサポートし、また僕のお気に入りのシルエットに新しい視点を加えたいと思っている。

>>【PUMA JAPAN】MIRAGE TECH 公式サイトはこちらから!

>>【PUMA USA】MIRAGE TECH 公式サイトはこちらから!


DJ Snake

Facebook
Instagram
Twitter