現地時間5月30日(日)、アメリカ・アリゾナ州で 開催された Chris Lake(クリス・レイク)Fisher(フィッシャー)の公演「Fisher x Chirs Lake - Under Construction」にて、Chris Lake がカナダ出身の人気アーティスト Grimes(グライムス)とのコラボ曲を初披露した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by  (@grimes)


Grimes は Chris Lake が投稿したティーザー動画を自身の Instagram に「Chris Lake が私たちの曲をテストプレイしたの!私たちはこの曲をリリースした方がいいかな?」とキャプションを付け投稿。

またこの公演は、Chris Lake、Fisher にとって新型コロナの規制解除後初となる公演の1つで、 Chris Lake は公演後以下写真とコメントを投稿した。

僕にはたくさん言いたいことがある。だけど簡潔な言葉では言い表せない。でも、もしもこれを簡単に説明するのであれば、僕の人生で最も音楽的にエモーショナルな週末の1つだった。ライブパフォーマンスと音楽を、それらを渇望していたコミュニティーに届けることができたんだ。
この瞬間に関わることができてこれ以上誇りに思うことはないよ。ライブ・ミュージックが戻ってきて本当に感謝している。僕たちみんなに必要なんだ。この公演に来て、これに関わってくれた全ての人に感謝するよ。忘れることのできない2日間を作ってくれた、全ての参加者と Fisher に感謝する。

下の写真は Fisher が投稿したもの。新型コロナ渦中にある我が国の現状から見ると信じられない気持ちになるが、全世界で再びこのような素晴らしい公演ができる日が近いことを祈りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FISHER (@followthefishtv)

 

Chris Lake

Facebook
Instagram
Twitter