2011年にリリースされた故 Avicii(アヴィーチー)の名曲 "Fade Into Darkness" のアコースティック・バージョンが、10年の時を経てリリースされた。原曲のボーカリストでもあるスウェーデン出身のシンガー Andreas Moe(アンドレアス・モエ)がエモーショナルなアコースティック・バージョンを披露している。

Andreas Moe は「この1曲は自分とって非常に意味のあるとトラックだ」とコメントしており、またメンタルヘルスについて人々の意識を高めるための努力を続けているという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Andreas Moe (@andreasmoe)

メンタルヘルス - きちんと話をし続けよう! 悪いことではないという風に少しでも意識を作っていこう!
僕は、みんなへの意識を高めるための一部になりたいと思っている。どんな手段を使っても自殺を防ぎたい。表面だけだとしても、誰かを助けたい。
大したことではないかもしれない、だけど僕は Avicii の "Fade Into Darkness" のアコースティック・バージョンをリリースする。この曲はちょうど10年前にボーカルをレコーディングしており、僕にとってとても名誉ある楽曲だ。
僕の音楽のキャリアを動かすことではなく、ただ単に僕が一番良く知っている「音楽」で、メンタルヘルスのトピックについて世間に注目をしてもらうことだけがこの目的なんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Andreas Moe (@andreasmoe)

 

以下はの映像は、約2年前にスウェーデン・ストックホルムで開催され、Avicii を称えるために約5万人が集った「Avicii Tribute Concert(アヴィーチー・トリビュート・コンサート)」にて、Andreas Moe が披露したライブ・ボーカル "Fade Into Darkness" である。

▼ Avicii Tribute Concert - Fade Into Darkness (Live Vocals by Andreas Moe)​
 

Andreas Moe

Facebook
Instagram
Twitter