世界的な人気を誇る BTS(防弾少年団)が活動の一時休止を発表してから約2週間が経ったが、ARMY(アーミー/※ BTS のファンの愛称​) に嬉しいニュースが飛び込んで来た。

かねてから噂になっていた、BTS のメンバー J-HOPE(ジェイ・ホープ)のソロ・アルバム『Jack In The Box』が7月15日にリリース決定! そして『Jack In The Box』リリースに先立ち、1st シングルとなる "MORE" が7月1日(金)に公開される。

関連記事>>世界的な人気を誇るBTSがYouTubeにて活動を一時休止を発表…J-Hope(ジェイホープ)がメンバー初となる新曲をリリースすることが決定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by jhope (@uarmyhope)


ファーストシングルのコンセプトフォトも続々と公開され反響を呼んでいる。公式発表 によると「『Jack in the Box』は、既成概念を打ち破り、さらに成長したいという J-Hope の願いを代弁するものとなっています。J-Hope の音楽性と、アーティストとしてのビジョンを表現したアルバムとなっています」とのことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by jhope (@uarmyhope)


また J-Hope は、ソロ活動を発表した際に、以下のようにコメントしている。
「お互いに少し距離置いて、1人でいる方法を学ぶべきだと思う。ですが、これを否定的に捉えるのではなく、健全になる第一歩だと思って欲しいです。そうすることで、BTS は更に強くなると思うからです」

▼ J-hope - ‘Jack In The Box’ Album​ ティーザー

BTS

Facebook
Twitter
Instagram (J-Hope)