カナダ出身の DJ / Producer REZZ(レズ)が自身のレーベルをスタートすることを報告した。レーベル名、ローンチ日程などの詳しい情報はまだ発表されていないが、近日中に明らかになるものと思われる。
 

REZZ は現在までに Skrillex(スクリレックス)のレーベル「Owsla」や Deadmau5(デッドマウス)のレーベル「Mau5trap」などからリリースを重ねてきており、またカナダの音楽業界において優れた作品を創り上げたクリエイターの業績を讃える Juno Awards(ジュノー賞)にて、2018年『Mass Manipulation』、2020年『Beyond the Senses』と2度に渡って「ジュノー賞・エレクトロニックアルバム部門」にて受賞している。昨年2021年には、アルバム『Spiral』をリリースしている。
 

順調にキャリアと名声を手に入れている REZZ にとって、自身のレーベルをローンチさせることは自然な流れであると言えるだろう。
REZZ は以下のツイートでファンにレーベルについてのヒントを示唆した。
 

みんな私がどんな音楽を探しているか予想できているよね。
スローでトリッピー、ミッドテンポだけど頭を上下に振り動かす(もしかしたらお尻もシェイクしちゃうくらいかもね)ようなタイプのビート + more (私はスローなダブも好きだし)(自分がそこに存在してるのか疑問に思う感じのビート)

私はそういった曲をプレイしてリリースもする、そしてレーベルのブランドイベントも開催する!

REZZ は先月開催された EDC Las Vegas に出演し数曲の "ID曲" をプレイしているので、気になる方はチェックしておこう!

▼ REZZ - Live at EDC Las Vegas 2022 Full Set​

REZZ

Facebook
Instagram
Twitter