カナダ出身の大人気ラッパー Drake(ドレイク)が、仲の良い友人であり、コラボも頻繁に行っているアメリカ出身の DJ Khaled(DJ キャレド)の47歳の誕生日プレゼントに、トイレ、洗面器などの衛生陶器の分野で日本で第1位のシェアを誇る TOTO 株式会社『高級トイレ』を4個プレゼントしたとのことだ。
  4つのトイレの1つは、DJ Khaled のスタジオに設置してある洗面所に設置され、またそのトイレは Drake 専用のトイレとなるそうだ。またこの TOTO 社の『高級トイレ』は一台 約10,000 USD(日本円:約138万6,000円)もするものだそうで、様々な機能が備わっているという。上記の Instagarm にて DJ Khaled は TOTO のトイレがどれだけ素晴らしいか、そして Drake への感謝の意を述べている。

DJ Khaled は興奮した様子で以下の用のコメント。

(一部翻訳)
みんな聞いてくれよ!これはただのトイレなんかじゃないんだぜ!
これは TOTO のトイレなんだ。
Drake の家に行ったことがある人はわかると思うが、彼の家の便器はとんでもなく素晴らしい。
彼の家のトイレ(便器)は今まで見たトイレの中で一番最高なトイレだったんだ。
Drake、僕の兄弟よ、僕たちは君を愛しているよ

まるで TOTO 社のトイレ販売員よろしく、 DJ Khaled はこの Drake からプレゼントされたという便器を紹介している。この便器はリモコン操作、UV 洗浄システム、空気脱臭装置、暖房付きシート、トルネード洗浄システム、ビデ洗浄機能が付いているそうだ。

スタジオの Drake 専用のトイレの他、2つ目は DJ Khaled とパートナーの寝室、3つ目はゲストルームのトイレ、4つ目は「映画ルーム」に設置したとのことだ。
   

DJ Khaled

Facebook
Instagram
Twitter