【更新】Skrillexが監督を務めた今回のリミックスのミュージックビデオも公開された。

Skrillex
は、最近Vic Mensaとの「No Chill」Elliphantとの「Spoon Me」などコラボが様々なジャンルのアーティストと絶えない。
しかし、あるアーティストとまたコラボを予感させる写真が最近投稿されたのだ。
それは、Diploのソーシャルメディアにも登場するHalsey
知っている人も多いだろうが、HalseyはすでにJustin Bieberのアルバム『Purpose』の収録曲「The Feeling」ですでにSkrillexと共同制作という形のコラボを果たしている。
 


Halseyは現在Skrillexとともに南アメリカのLollapaloozaを筆頭にツアー同行中であり、スタジオセッションの様子がInstagramにて公開された。
よってSkrillexと今絶大な人気を誇るHalseyとのコラボを見れる日が新たに来るかもしれない。



またJack Üとして南アメリカを横断しているSkrillexなので、Diploとのツーショットも多いHalsey。これは、単の写真かJack Üとしてのコラボもあるのかを期待させる写真となっている。
 


また、一方のSkrillexもファン待望のリミックスを公開。
これは、Annie Macによってプレミア公開された。OWSLAに在籍する異色のバンドユニットHundred Waters(iFLYER 2016注目アーティストにも抜擢)の「Show Me Love」のリミックスである。
Skrillexは今回のリミックスでヴォーカリストとしてChance The Rapper以外にも、Moses SumneyとRobin Hannibalを起用。
聞くにはこちらから。
このミュージックビデオは、Skrillexが監督を務めた。最近では、GTAのRed Lips Remixのミュージックビデオも監督を務めるなど、Skrillex視点からの映像となった。