Skrillexは、トランスフォーマー映画のスコア制作に携わるなど、映画界での音楽プロデュースも仕掛けてきた、まさに音楽界のトッププロデューサーの一人。
もはや、プロデューサーという肩書きだけでなく、ギターリスト、パフォーマーなど、何でもこなせるエンターテイナーの超人的存在。

その彼が、今年最もホットな映画として公開前から話題となっているSuicide Squadのサウンドトラックの収録曲を担当することを伝えてきた。
その楽曲は、Rick Rossとのコラボであり、ミュージックビデオには、Joker役を演じる俳優・音楽家のJared Letoを起用するクレイジーなミュージックビデオを制作することも発表した。
 


その気になるミュージックビデオは、一部ティーザーとしてOWSLAより公開された。まさに、Rick RossとSkrillexのコラボだからこそ、成し遂げられるファンキーなビデオは、一刻も早くフルで見たいと思うのでは?
 


誰もが待ちわびていた公式の音源がついにZane LoweのBeats 1ラジオの番組より公開された。
今回のコラボレーターであるRick Rossは、ヒップホップ分野で活躍しているが、ヒップホップ系のミュージックをプロデュースするスキルが更に開花した「Purple Lamborghini」である。今回の映画のサウンドトラックに収録予定の他の楽曲は、こちらから。