Jauzは、ULTRA SINGAPORE出演時にもPassion Pit「Sleepyhead」Jauz Remixを初披露したが彼によるリミックスはそれで終わらなかった。

iFLYERの2016年度元旦記念で注目アーティストとしてもお伝えしていたJauzが待望の来日を果たしたULTRA JAPAN DAY 3でも圧巻のセットを見せてくれた。
MarshmelloやTiëstoのセット中、自分が関わった楽曲「Need U (100%)」Jauz x Marshmello RemixやJauz & Ephwurd「Rock The Party」などがかかるとステージに登場してくれた。
 
 

自分のセットの時には、何と今ラジオチャートを中心に話題のThe Chainsmokers「Closer」のJauz Remixを披露。
そして、翌日には、Soundcloudに投稿してくれたのだ。
 


この楽曲は、T-MassからR3HABまで多くのアーティストにリミックスされているが、ハードなベースではなく、marshmelloを思わせるようなメロディックなリミックスを仕上げてくれた!
そのリミックスをかけた時のULTRA JAPANの観客の反応のビデオも公開!