NGHTMREは、ジャンルを融合させたクリエイティビティを発揮しているデュオLOUDPVCKとともに新曲をOWSLAよりリリース。
「Click Clack」という名の楽曲は、バウンスが効きながらもラフなエレクトロ調を基調としている。NGHTMREが得意とする新たな音作りのタレントを感じさせるかっこいい一曲に仕上がっている。
 


NGHTMREは、去年のEDC Las Vegasでのステージセットが話題となり一気に人気が急上昇。今では、Lollapalooza、EDC Las Vegas、Tomorrowworld、Tomorrowland、Snow Globe、Moonriseなどのアメリカやヨーロッパを代表するフェスにも出演を果たしている。
彼は、日本でのageHa来日来日を果たしたSlanderとともに行う合同ツアーGud Vibrationsを11月より始動させる。

NGHTMREは、このLOUDPVCKとのコラボ以前にも、Flux Pavilionと「Feel Your Love」Pegboard Nerdsとのコラボ「Superstar」やZeds Deadと「Frontlines」をリリースしており、多忙なツアースケジュールと道中の音楽制作を両立するスタイルを確立したようだ。
 
 

今までリリースしてきた楽曲は、彼がSnapchatを通してファンに公開したコラボリストを反映していることからも、彼はしっかりとリリースの約束を果たしている!今後の彼のリリースにも注目していきたい。

NGHTMRE



LOUDPVCKらと一緒に楽曲制作する時間は本当に楽しい。だって、彼らは真剣すぎる態度をとらずに、型破りな方法で楽しく楽曲を制作する。「Click Clack」を聞けば、コラボとしてどれだけスタジオ時間が楽しかったかが反映されていると思うよ!

LOUDPVCK



僕たちは、フェスシーズンのために出来る限りのクレイジーな楽曲を仕上げようとしたよ。そんなとき、NGHTMREが加わって、最高潮のレベルに持ち上げてくれたよ!

NGHTMREとLOUDPVCKが好きな方は、以下のiFLYERプロフィールにハートボタンをタップしてね!