12月17日、世界で抜群の人気を誇る女性Dユニット、NERVOがageHaに帰って来る!おとぎ話の世界を再現したような凝ったステージ演出で人気のEDMフェス「Tomorrowland」のメインステージに出演を続け、揺るぎない人気を誇る彼女たちのカムバックの吉報にはネットも騒然とした。

今回は約1年半ぶりとなるageHaでの来日公演を行うNERVOの魅力を3つのポイントに分けてご紹介!

1.モデルとしても活躍する美人双子EDMユニットという唯一無二の存在


NERVOはオーストラリア、メルボルン出身の双子ユニット。マニッシュな髪型でクールな出で立ちのMiriam、ロングヘアでフェスなどでハットを被ることが多いOliviaの2人組で、彼女たちはその美貌を生かしてモデルとしても活躍している。先日発表されたDJ MAGの2016年度女性DJランキングでは、ぶっちぎり1位を獲得するなど、世界の女性DJのアイコン的存在にもなっている。
2人はラスベガス、マイアミなどの高級ナイトクラブや各国のフェスにも出演を続けており、常に最新の音楽をフロアに投下し続けている。


2.ビッグルーム仕様のパフォーマンスを得意とするNERVOはフェス好き必見!



おとぎ話のような世界観で、EDMファンなら誰もが憧れる、ベルギー史上最大のフェス「Tomorrowland」に多数出演しているNERVO。EDMを主軸としたパワフルかつ最新の選曲をベースにしたセットや、オーディエンスを彼女たちの思うがままに操る完璧なパフォーマンスは野外フェスティバルや大型クラブで映えるスタイルである。また、会場の大小に関わらずオーディエンスと目を合わせ、サポートしてくれるファンたちにハートマークのハンドサインを作ったり、フロアの様子を積極的にSNSにアップするファン思いな一面も高く評価されている。

日本最大級のキャパシティを誇るageHaでは彼女たちの魅力を十分に楽しめるだろう。
 

3.メロディアスな楽曲は要予習!!

彼女たちの魅力はそれだけではない。2人が18歳の時にアメリカの大手レコードレーベル、Sony/ATV Music Publishingと契約を交わし、ソングライターとしての活動も行っている。2015年には自身初のアルバム「Collateral」をリリースした。
 
彼女たちの楽曲の魅力はメロディアスなメロディライン。EDMの人気が出始める2011年頃から数多くのヒットを生み出し、時代が変わっても色あせない名曲を残してきた。

We're All No One (feat. Afrojack + Steve Aoki) [2011年]

You're Gonna Love Again(2012年)

R3hab & NERVO & Ummet Ozcan - Revolution (2013年)

R3HAB & NERVO - Ready For The Weekend ft. Ayah Marar(2014年)

Anywhere You Go ft Timmy Trumpet​
 
いかがだっただろうか?12月17日は世界で抜群の人気を誇るNERVOの魅力を肌で感じよう!iFLYERでは来日公演のチケットを発売中!QRコードをかざすだけでスマートに入場できるiFLYERチケットをぜひ使ってみて欲しい。
TICKET The WonderNight Special feat.NERVO GA/ 前売りチケット ¥3,480
 
当日のタイムテーブルはこちら!