各シーンで活躍する DJ が「いま聴いて欲しい1曲」を紹介するリレー「LISTEN NOW」。普段の DJ では流さない曲、今後 DJ で流したいからこそ聴いて欲しい曲、 思い出の曲など、それぞれのオススメ曲を "1曲だけ" 紹介する。


RiCO

現在20歳の DJ、渋谷で話題になっている TEEN イベントチームの中心メンバーとして DJ デビュー。禁煙禁酒、10代限定というクリーンなパーティーを掲げながら本格的な選曲と作り込みで1000人規模のイベントへと成長させた。現在は禁酒禁煙のクリーンなパーティー【XOXO】を自らがオーガナイズし、フェスやクラブに行くことができない10代をターゲットに盛り上げている。そして2017年には18歳にして iTunes で【XOXO-PARTY SELECTION-】をリリース。
 
またダンス歴10年以上というバックボーンもあり幅広いジャンルをバランスよく織り混ぜるミックスセンス、そして華のあるパフォーマンスを武器に人気を集めている。精力的に活動する DJ RiCO は今まさに進化を遂げているネクストガールズ DJ のアイコンと言えるだろう。

 

RiCO の「いま聴いて欲しい1曲」

Dog Blood - Chella Ride

コメント:
6年ぶりに新曲を出した dog blood に注目していた頃、彼らの Ultra Miami でのプレイ中にこの曲を聴いて衝撃を受けました!
すぐに shazam したのですが ID でも新曲でもなく、この曲が5年前の曲というのも驚き。
新曲もすごいかっこいいので今後も注目していきたいなと思います!

RiCO
Twitter
Instagram