Twitter 上でよくやり取りを見かける Zedd(ゼッド)と Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)。まだツーショット写真などは SNS 上には上がっていないが、同じアメリカ・ロサンゼルスに住んでおり、親交があるのではとみられてる。

Alison Wonderland は以前、Zedd が撮影した写真を SNS 上にアップしている。
 

昨日 Alison Wonderland がツイートした内容を Zedd が引用ツイート! コラボする可能性もなくもないのでは...と匂わせる内容となっている。
Alison Wonderland が「一日で一曲作っている」とツイートするとそのツイートを Zedd が引用ツイートし下記のように返信。
 

僕は今曲の制作に取り掛かっているけどもう既に2週間が経過しているよ。なのに完成には物凄く程遠いよ。(涙)

そこで Alison は下の様に返信。「多分あなたは、私と一緒にセッションする必要があるかもね。
 

そして Zedd は「マミー、助けて(涙)と返信している。その後 Alison らしく、「大丈夫よ、あなたを守るわ。ちなみに私はマミーじゃなくて、ダディーよ」と返信している。
 

ツアーや単独公演など多忙を極める2人ではあるが、両者は LA に住んでいることからコラボの可能性もなきにしもあらず……? 本当に実現すれば、ファンとしては待ちきれないコラボであることは間違いなしだ。

そして、このツイートのやりとりにファンからは、Zedd と Alison Wonderland の楽曲をもじった下記のコメントが。The Middle は Zedd の楽曲で、歌詞は「meet me in the middle?」そして Church は Alison Wonderland の楽曲のタイトルだ。
 

今すぐセッションして。教会の真ん中で。

 
 
 

Zedd

Twitter
Instagram
Facebook

Alison Wonderland 

Twitter
Instagram
Facebook