6月は「プライド月間」。アメリカを始め、世界各国、そしてここ日本でも LGBTQ の権利や文化、コミュニティーへの支持を表す様々なイベントが開催されている。2018年5月には、東京・渋谷にある代々木公園で開催された「東京レインボープライド2018」に浜崎あゆみがゲストとして出演したことも記憶に新しい。

新型コロナウイルスや Black Lives Matter のムーブメントなど、様々な歴史的な出来事が起きている中、カナダ人 DJ / Producer の Rezz(レズ)が、昨日 Twitter を更新し、かねてから噂の彼女 Lucii(ルーシー)とのツーショット写真と共に、LGBTQ の象徴とも言えるレインボーの画像を投稿した。
 

実は Lucii もアメリカ出身の DJ/Producer であり、DJ 同士のカップルだ。
 

Lucii も Twitter に写真を投稿。
 

私は、自分がレズビアンだってことは12歳の時から分かっていたわ。このことをきちんと言えて誇りに思う。絶対に、ありのままの自分自身でいることを悪いと思わないで。必ずどんなあなたであっても、人々は好きだと思ってくれる。あなたは認められている、あなたは愛されている、それからあなたはとても美しい。もしも誰かがあなたは違うと言ってもそんなの関係ないわ!

このツイートにに対し、Rezz もキュートなメッセージで返信している。
 

愛している、あなたは非常に貴重よ :)  私があなたのもので誇りに思うわ

Rezz は、4月には Lucii の誕生日を2人で祝う写真を多数投稿していて、今年の始めから2人のツイートがファンの目に留まるようになり「カップルなの?」とファンたちをざわめかせていたが、2人のオフィシャルなカミングアウトに、ファンたちから多数の祝いの言葉と愛のあるメッセージが送られた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

REZZ(@officialrezz)がシェアした投稿 -

 

Rezz

Twitter
Instagram
Facebook

Lucii​

Twitter
Instagram
Facebook