iFLYER ユーザーにもお馴染みのオランダ出身のスーパーデュオMagnificence(マグニフィセンス)が、2021年初リリースとなる新曲「Wake Up With You」を、ブラジル出身の DJ / Producer、Bruno Martini(ブルノ・マーティニ)とイギリス出身のシンガソングライター Becky Hill(ベッキー・ヒル)とタッグを組み、ユニバーサル・ミュージックからリリース!

>>"Wake Up With You - Magnificence, Becky Hill, Bruno Martini" 視聴はこちらから!


Becky Hill は、2019年にリリースされた大ヒット・トラック "Lose Control - MEDUZA, Becky Hill, Goodboys" のボーカルを務めている。また、Bruno Martini は、日本でも大人気のブラジル出身の DJ /プロデューサー、Alok(アーロック)と多くのコラボ曲をリリースしてきたアーティストだ。

Magnificence の Robin(ロビン)はこのコラボ曲のリリースに当たって次のようなコメントを発表している。

(一部抜粋)
この曲から2021年をスタートできて、これ以上に素晴らしいことはないと思っている。僕たちはこの曲をとても誇りに思っているんだ。どのアーティストも非常に進化していて、僕たちもその「進化」のプロセスを表現できたと思っている。
Bruno はすごく素敵な人柄だし、素晴らしい数々のスキルを持ったプロデューサーでもある。Bruno と出会ったのはだいぶ前で、音楽について語ったり、一緒に仕事をしたりしていて仲良くなったんだけど、更に様々な話をするようになって、しばらくして何か一緒に曲をリリースしようと決めたんだ。

そこで、Bruno が Mayra と Elias Inácio と製作しているとある曲のプロジェクトを見せてくれたんだけど、僕たちは一瞬で好きになった。だけど僕はその時、違ったアプローチで使えるんじゃないかと思ったんだ。そしてその曲の製作に取り組んで、新しいフックに、新しいツイストを加えた。
Bruno が、Becky Hill に声をかけてくれて、彼女はすごく楽曲を気に入ってくれた。そこから彼女は新しい歌詞のフレーズ付け加えた。彼女は本当に才能あるアーティストだよ。


また、ミュージックビデオも同時に解禁されており、Bruno の友人である Zeven See がこのミュージックビデオの監督を務めたそうだ。
新型コロナウイルスの影響で、3アーティストが別々の国で撮影した映像が、Zeven See 監督の手によって1つまとめあげられ、カラフルで色鮮やかな、コンセプチュアル・ビデオが誕生した。

▼ Bruno Martini, Becky Hill, Magnificence - Wake Up With You​

楽曲を聞けば一目瞭然ではあるが、今までの Magnificence とは全く異なったサウンドだ。まさに Robin がコメントしているように『進化した』Magnificence サウンドと言えるだろう。2021年はスタートしたばかりだが、今後、Maginificence は一体どんなサウンドでファンを楽しませてくれるのだろうか。ここから先の彼らの展開も引き続き気になるところだ。
 

Magnificence

Facebook
instagram
Twitter

Bruno Martini

Facebook
instagram
Twitter

Becky Hill

Facebook
instagram
Twitter