2016年、全世界で社会現象を巻き起こした“癒し系EDM=トロピカル・ハウス”の火付け役として絶大な人気を誇り、今年9月に開催されるULTRA JAPAN 2017に2年連続で出演することが決定しているKygo。彼の新曲がもうすぐリリースされそうだ。

Kygoは今年の時点で「It Ain't Me」と映画"Fifty Shades Darker"のサウンドトラック「Cruise」、「Firtst Time」の3曲をリリースしているが、いずれも今春リリースされた曲。トロピカルハウスを聴くベストシーズンの夏にはリリースがなかった。だがこれまでに何度も未公開の新曲をDJセットでプレイしているため、未発表の音源を多数抱えていることは明らかであった。。ラスベガスの屋外プールで開催されているイベントでは「Stargazing」と呼ばれている曲をプレイしていたとの情報多数。この新曲について本人から言及されたことは無く、リリースを熱望するファンの声が多かったが、先日Instagramに"New music coming very soon"というキャプションの付いた投稿があった。
 

New music coming very soon

Kygoさん(@kygomusic)がシェアした投稿 -


Kygoは来週16日から始まるULTRA JAPAN 2017DAY3に出演予定。海外アーティストは金曜日に新曲をリリースするのが一般的であるため、もしかするとKygoの来日前に新曲がドロップされるかもしれない。

Written By: Kentis

ULTRA JAPANのチケットはiFLYERで販売中!
Kygoは18日のDAY3に出演予定。同じトロピカルハウスの人気筆頭格であるSam FeldtはDAY1に出演予定。

3DAYS
 
1DAY GA
 
 
 
1DAY VIP