本日、8月16日(金)から3日間に渡って開催される、20周年記念の Summer Sonic 2019の、大阪、東京両会場に出演するオランダ人DJ / Producer の R3hab(リハブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

be right back...

 


来日に際し、かなり衝撃的なデザインの日本限定グッズを発表した。



まず、何と言っても目を引くのが、「リハビリ」の文字。それを目にした多くの R3hab ファン、そして EDM ファンは、恐らくそこに疑問を持ったのではないだろうか……。これまで、R3hab(リハブ)と発音していた方が大半かと思うが、このTシャツに書かれた「R3hab」の下に寄り添う日本語表記?では、「R3hab = リハビリ」と書かれているのだ。

更に、R3hab のインディーズレーベル名 CYB3RPVNK(サイバーパンク)に関しても「ー」の方向が若干間違ってはいるが、日本語で書かれている。だが、Tシャツの中央には、それらのインパクトすら霞んでしまうような、髭を生やした R3hab らしき、なんとも言えない漫画チックな似顔絵イラスト?が描かれている……。
とにかく味わいが濃すぎるこの T シャツ、着こなしの難易度が高そう & 着る人を選びそうだが、逆にそこがオシャレ度が高いような気もする。
 

果たしてここに書かれた「リハビリ」が、R3hab の本当の発音なのかどうかは未確認だが、日本限定のこの T シャツをこの機会にゲットしてはいかがだろうか。もしかすると今後、超レアアイテムになるかもしれない。

>>ご購入はこちらから!!


R3hab

Facebook
Twitter
Instagram

CYB3RPVNK

Official HP