Steve Angello(スティーブ・アンジェロ) Sebastian Ingrosso(セバスチャン・イングロッソ)がインスタグラムの投稿を全て削除してから間もなく、Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア)のアカウントも同様に投稿が全て削除された。

Swedish House Mafia は2018年に Ultra Miami(ウルトラ・マイアミ)で再結成、フェスに出演したり、ワンマンを行ったりと、大きなアナウンスがある際には毎回のようにインスタグラムの投稿を白紙にしてきている。今回もインスタグラムの投稿が綺麗に削除されたということは、何か特別がアナウンスがあるのではないかと見られている。
新しいトラックの発表や本格的なツアーのアナウンスに期待が持てそうだが、もしかしたら逆に何もないなんてこともありえるかも……!? しかし、これまでの傾向を見る限り、何かしらの発表がされるのではないだろうか。

因みに、Swedish House Mafia のメンバーの1人である Axwell(アクスウェル)のアカウントの投稿だけは、まだ綺麗に残ったままだ。この Axwell の投稿も綺麗さっぱり消えたときこそ、何かが起きるのかもしれない。