売却までに4年の歳月を経て、遂に Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)が米ロサンゼルス Hollywood Hill(ハリウッド・ヒル)の豪邸700万ドル(約7億8000万円)で売却した。

売却された豪邸はサンセット・ストリップをすぐ上の一等地で、メインハウスの他に2階建ての離れのゲストハウスまであり、もちろんセキュリティ万全、大きな壁に囲まれ、立派なゲートも備えている。




米ニュースサイト Variety によると、この物件はハイテク起業家の Stephen Garden(ステファン・ガーデン)氏が購入。購入金額は Calvin Harris が2013年に購入した金額と同じで、Calvin Harris は5年以上この家には住んでおらず、高額賃貸物件として貸し出されていた。敷地内には10台以上の車を収容できる駐車場、竹に囲まれた庭、サウナ、プール、も完備。さらには、「スマートホーム」でもあるようで、証明・カメラ・ゲートなどは全てスマホから遠隔操作できるとのことだ。

Calvin Harris が売り出していた物件は他にもあり、2019年の初めには、レコーディングスタジオ付きの物件を575万ドルで販売している。

入居決定でお祝い金もらえる!お部屋探しの【DOOR賃貸】