ベース系が好きな音楽ファンなら、1度は参加したことがあるだろうイベント、Beginning。先日ご紹介したアーティスト、Leotrix も Beginning のイベントでプレイしている。

関連記事>>【新型コロナVS.世界のダンスミュージックシーン】アーティストたちが伝える各国の現状、シーンと彼らのこれから【Leotrix/オーストラリア】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beginning(@beginningtokyo)がシェアした投稿 -


今回は、2018年1月に、この Beginning のイベント「Beginning presents Dirtyphonics [Monstercat]」で渋谷 CIRCUS に登場した Dirtyphonics(ダーティーフォニックス)が登場!

Dirtyphonics から未だ新型コロナウイルスの影響下にある日本のファンへ向けてのメッセージが届いた。
 

(日本語訳)
こんにちは、日本!私はDirtyphonics。僕たちはお家に居るよ、そして安全だよ。僕たちはこの時間を使って音楽を沢山制作して居るよ。新しいEPの制作を終わらせたんだ。それからライブストリーミングでプレイしたり他のオンラインショーでプレイしたりしているよ。だからそこでみんなと音楽をシェア出来るんだ。僕たちはみんなにメッセージを届けたいと思って...それは僕たちはみんなが恋しいよ、出来る限り可能な範囲で早く日本へ戻るからそうしたらまた一緒にパーティーをしよう!それまでみんなお家に居て安全で居てね!

Dirtyphonics は、5月22日(金)にライブストリーミングを開催予定となっている。(※日本時間:2020年05月23日(土) 07:00)
 
このライブストリーミングでは、出演アーティストに質問ができるとのことで、Disciple の公式 YouTube アカウントで閲覧可能となっている。好きなアーティストに質問する機会はなかなかない上に、英語を話すのは苦手な方にとっても文字でやり取りできる絶好のチャンスだ。ぜひ事前に質問したい内容を用意しておいて、ライブストリーミングに備えよう! あなたの質問に Dirtyphonics が答えてくれるかも……!?

>>Disciple の公式 YouTube アカウントはこちらから!!

更に先日、Dirtyphonics の新しいグッズの販売も開始された。売り切れ必須のこちらのパーカーをいち早くゲットしよう!
   

>>パーカー購入はこちらから!!


Dirtyphonics

Instagram
Twitter
Facebook
Spotify
SoundCloud