ラッパー/シンガーソングライター/プロデューサーの Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が、超豪華アーティスト3名をフィーチャーした 新曲「Ego Death」をリリースした。
 

その3名のアーティストは、ダブステップシーンを牽引する Skrillex(スクリレックス)、昨日 Travis Scott とのコラボ曲でミキシングには Dr.Dre が参加、Black Lives Matter を描いた MV には映像作家の Arthur Jafa を起用した 「Wash Us In The Blood」をリリースしたばかりの Kanye West(カニエ・ウエスト)、、リリースの度にアメリカのコアな音楽メディア Pitchfork で高い評価を得ており、R&B、トリップホップ、エクスペリメンタル等のジャンルを股に掛ける超個性派シンガーソングライター FKA twigs(エフケーエー・ツイッグス)

Ty Dolla $ign は、Apple Music のインタビューで「俺はただ、凄いことを達成しようとしていた」「俺と Ye(カニエ・ウエスト)が一緒になったら、俺たちはただ素晴らしいものが作れると感じた。だから、俺は自分の役割を果たす」と語っている。

更に、「カニエ・ウエストは "非常に予測不可能な人物"」であるとも述べているが、一方で「我々が集う度に、それはうまくいく。ありがたいことにね」とも言っている。