シンガポール、アメリカ、そして台湾のインターナショナルデザインチームから成り立ち、これまでにないポータブル機器を制作・販売している会社 MOGICS から、ワゴンカーやワンボックスカーにそのまま取り付けができるテント「CARSULE」が販売されている。
 
▼テントを取り付けたワンボックスカー

取付簡単、2メートルの高さと幅で柔軟に対応!

ポータブル機器を開発している会社のテントだけあり、持ち運び & 取付は超簡単。折り畳むと大きさは 86cm x 86cm x 12cm とコンパクトなサイズになり、取り付け時には約3分〜5分でサッと取り付けられるように設計されている。高さが2メートルもあるため、腰を折り曲げながらテント内にいる必要もない。防水加工と UV 加工もされている。4方ににはメッシュガードが付いているので、蚊などの虫の侵入を防ぐことができる。
車に取り付けたくない場合は CARSULE だけ独立して使用することも可能だ。


新型コロナウイルスの収束の目処が立たない2020年の夏は、せめてアウトドアでソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しみたいという方にオススメだ。海水浴に行った時の更衣室代わりや、子どものプレイルームにもなり、机を設置すればアウトドアなテレワークもできてしまう!
来年以降は、フェスに持っていけば重宝しそうだ。



▼CARSULE をもっと詳しく知りたい方はこちらの YouTube ビデオをチェック!!

金額もかなりお手頃!!

定価は、379ドル(約40,932円)と既に激安だが、Mashable のサイトから購入するとなんと 299.99ドル(約32,292円)と更に約1万円もお得! 保証期間は2年または3年を選べる(※別途料金発生)

>>購入はこちらから!!


MOGICS

Official HP
Facebook
Twitter