グラミー賞受賞アーティスト、アメリカ・ロス出身のダンスミュージック界のレジェンド・Skrillex(スクリレックス)「Skrillex と一緒に、Skrillex 所有のロスのスタジオで1 時間のスタジオセッションができる権利」のオークション開催を発表!
 

小児ガンと闘っている子どもたちのため、そして @pablove をサポートするために、僕のロスにあるスタジオで一緒に過ごせる権利を入札して欲しい。落札価格は、全てガン研究と、現在ガンと戦っている幼い子どもや10代のティーンの生活をより良くするために寄付される。

落札価格の寄付先である The Pablove Foundation(ザ・パブラブ・ファンデーション/パブラブ財団)は、資金が不足している最先端の小児がん研究に投資し、芸術やアートなどを通してガンと共に生きる子どもたちの生活を改善する団体である。
 
入札期限は、現地時間の2020年8月27日(木)午後3:22、日本時間では8月28日(金)午前4:22 までとなっている。

 >>Skrillexとのスタジオセッション権利のオークション入札はこちらから!!

セッションの日程など細かい詳細は公開されてないが、人生でたった一度の特別な経験になることは間違いないだろう。
 

Skrillex

Facebook
Instagram
Twitter