先日、ファン待望の任天堂マリオエリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』を堂々オープンしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンだが、2021年には早いものでなんと20周年を迎える。それに伴い「NO LIMIT!」をテーマにした、数々の20周年限定プログラムがスタートする。

その一環として、大人気グローバル・ガールズグループ NiziU(ニジュー)の新曲 "FESTA" との豪華コラボレーションが実現したプログラム「NO LIMIT! TIME」が4月頃から開催予定となっている。
 

NiziU がコラボする限定プログラム「NO LIMIT! TIME」は、パークにいるクルーやエンターテイナーとゲストが皆で一斉にダンスを踊り、心も体も思いきり開放できる特別プログラム。NiziU がこのショーのために提供した新曲 "FESTA" が突然パーク中で流れ出し、そのリズムに合わせてクルーやエンターテイナーが踊り始め、ゲストと一体になって盛り上がる、20周年記念の特別なショーだ。この NiziU の新曲 "FESTA" は一般発売に先駆けてユニバーサル・スタジオ・ジャパンで視聴することができる。

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に "FESTA" の搭載が決定!

お気に入りの BGM を選んで、その BGM を聴きながらコースター体験を楽しめる、オープン以来大人気のアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に "FESTA" が搭載されることも決定した。NiziU メンバーたちのさわやかな歌声とアップテンポな曲調が、ジェットコースターの浮遊感とマッチして、より一層の爽快感を味わえそうだ。

▼ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド​

NiziU の新曲 "FESTA" は、2nd シングルの 3曲目に収録される....!? 

NiziU は、セカンド・シングルとなるダブル A サイドシングル "Take a picture/Poppin’ Shakin’" のリリースを4月7日(水)に予定しているが、それぞれがコカ・コーラ、SoftBank とのタイアップ曲となっていることから、ファンの間ではサプライズで 3曲目にこの "FESTA" が収録されるのでは...!? と噂になっているとのことだ。

真相は明らかになっていないが、いち早く "FESTA" を聴きたいファンはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってみてはいかがだろうか。
   

NiziU

Facebook
Instagram
Twitter