カナダ出身の Rezz(レズ)、そしてご存知ネズミ頭の Deadmau5(デッドマウス)によるのファン待望のコラボ曲が完成間近であるようだ。Rezz が Twitter にて報告したこの情報に、多くのファンが歓喜の声を上げている。
 

Deadmau5 と私は必ず曲を完成させる。私たちは絶対に……みんな私にクリエイティブなバイブスを送って。私は今夜その曲の制作を始めるつもりだから。その後すぐに彼の家に行って曲を完成させるの。

この投稿から1日経たぬうちに、Rezz は下記のツイートを投稿。
 

私の好きなアイディアが浮かんで、彼に話したら彼も好きだって言ってくれた。だから、私はこの曲を今週完成させるわ。クリエイティブなバイブスを送ってくれてありがとう(ハート絵文字)

Rezz と Deadmau5 とのコラボが噂されたのは約3年前となる2018年。Rezz が 下の Instagram をアップし Deadmau5 とのコラボを示唆していた。キャプションには『Rezzmau5』と書かれている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by REZZ (@officialrezz)


Rezz のツイートを見る限り、上記2018年に投稿された音源とは異なる可能性はあるが、Rezz は長年の友人でもある Deadmau5 とのコラボを果たすため、Deadmau5 が気にいるアイディアを模索していたものと思われる。約3年越しとなる Rezz と Deadmau5 のコラボ曲は、果たしてどんな曲に仕上がっているのだろうか
 

Rezz

Facebook
Instagram
Twitter