Daft Punk(ダフト・パンク)の名曲「Harder, Better, Faster, Stronger」は、たっった18の単語が登場する歌として知られているが、このユニークな特徴を持つ曲に触発された Daft Punk のファンであるプログラマーの Ben Combee さんが、Daft Punk ファンなら欲しくなってしまうことは間違いなしの、ワードクロックに似たアートディスプレイを制作した。
 

このアートディスプレイを起動すると、「Harder, Better, Faster, Sronger」が再生され、その歌詞に合わせてディスプレイに表示されたワードが誇張されるというものだ。

Ben Combee さんは、まず重複する歌詞を除外して、全ての歌詞を12×7の組み合わせのマトリックスに収めた。次に、トラック内の特定のタイムスタンプにタグ付けされた一連のキューポイントをプログラムし、マトリックス内の各単語が歌詞に合わせて明るくなり、歌われた後にはまた暗くなるようにプログラミングしたとのことだ。
ディスプレイの下には、ビートに合わせてレインボーライトが光るイコライザーサウンドバーも取り付けられており、それが更に Daft Punk 風情を醸し出している。