イタリア出身のトリオでハウスミュージック界のレジェンド MEDUZA(メデューサ)が、アメリカ・ラスベガスの Zouk Group のナイトクラブ「Zouk Nightclub」と「Ayu Dayclub」にてレジデント DJ を務めることが発表された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by I11 E D V Z Ʌ  (@meduzamusic)


MEDUZA はレジデント DJ としての発表にあたり以下のようにコメントしている。

レジデント公演では毎回素晴らしいパーティーを期待してほしい。だからこそ人々はラスベガスに行き、パーティーをして楽しい時間を過ごす。そして、自分の生活の中で他に何が起こっているのかをその時だけは忘れることができるんだ。僕たちは、現実世界を越えるラスベガスの体験一部になりたいし、人々に一生残る思い出を作って貰いたいと思っている。


Luca de Gregorio(ルカ・ディ・グレゴーリオ)、Mattia Vitale(マティア・ヴィターレ)、Simone Giani(サイモン・ジアンニ)の3名からなる MEDUZA だが、Zouk でのレジデントは Mattia と Simone が交代で行うことになっている。MEDUZA はその理由として、メンバー毎の異なる視点での経験をして貰いたいから、と挙げている。レジデント公演は、ハロウィン、EDC ウィーク、F1ウィークなど、年間を通して9回のショーを開催する予定となっている。

この他にも Zouk でのレジデント・アーティストが発表されており、T-Pain(T-ペイン)、James Hype(ジェームス・ハイプ)、Odesza(オデッザ)、Illenium(イレニアム)と超豪華なラインナップとなっている。

>> ZOUK Group イベント詳細はこちらから!