アメリカのラッパー Cardi B(カーディ・B)と夫であるヒップホップ・トリオ Migos(ミーゴス)のメンバー Offset(オフセット)は、今年6月、第2子を妊娠中であることを明らかにし、9月に男の子を出産、そして、10月11日に Cardi B は29歳の誕生日を迎えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Cardi B (@iamcardib)

 

誕生日当日は、家族や親しい友人らを集め、カリフォルニア州・ロサンゼルスにて誕生日パーティーを開催。そこで Offset は、 Cardi B の父親の出身地であるドミニカ共和国に超高級新築マンションを購入し、Cardi B にプレゼントしたそうだ。

REVOLT によると、Offset は Cardi B の誕生日だけでなく、息子の誕生を含む過去1年間を祝って新しい家を購入したそうだ。パーティーでは Offset はマイクを手にし「俺は君に全てを買ってあげた。だから今年は、俺たちの息子のために何かをあげたかった」と伝え、巨大スクリーンで超豪邸のバーチャル・ツアーを流したそうだ。

翌日、Cardi B はプレゼントされた超豪邸の映像を投稿し、以下のコメントを添えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Cardi B (@iamcardib)

私は、ドミニカ共和国かカリブ海諸島のどこかに短期間賃貸できる物件に投資したいとずっと考えていて、そのことを Offsett に話していた。(多くの人がどの季節にもバケーションに訪れるロケーションだからね)だけど、彼はなんとなく同意してくれていない、他のものに投資したほうが良いんじゃないかって思っている気がしてた。

だけど、私の考えは間違っていた。本当に信じられない。これは私にとって本当に素晴らしいこと。
1つ目、あなたは私の話をちゃんと聞いていてくれて、ただ笑顔で頷いているだけじゃなかったんだってこと。だからこの話も、もうあなたにしなくて済む。(笑)
2つ目、私のこの投資のアイディアを悪いと思っていなかったってこと。
3つ目、あなたが私の父親に、この物件の相談をして一緒に動いてくれたこと。あなたと私の父親と(私たちの息子)は、私の人生の中で最も大切な男性。それから、私の父親とあなたが親しくなってくれて、絆と素晴らしい関係性を持ってくれて本当に素晴らしいことで嬉しい。

最高に愛している、私の二日酔いが良くなるのが待ちきれない。良くなったら完璧に私がどれだけ感謝しているかを見せるから。


Cardi B

Facebook
Instagram
Twitter

Offset

Instagram