日本でも大人気のオランダ出身のデュオ、Lucas & Steve(ルーカス & スティーブ)が、Domino Pizza(ドミノ・ピザ)のキッチンから、ドミノピザのユニフォームを着用して約30分の "Lunch Break Mix(ランチ・ブレイク・ミックス)" を披露した。

▼ Lucas & Steve play a DJ set while making pizza | Lunch Break Mix Episode 1 (Domino's)

冒頭で Lucas & Steve は「アルバムを完成させて、本来であればアルバムツアーを開催するのに良い時期ではあるんだけど、皆ご存知の通り、変なウイルスのせいでできなくてね……友だちや家族から「別のことをしてみれば?」って言われたんだ。DJ は今年はできないだろうから……。だから違うことに挑戦するよ! ドミノで働くよ! ピザを作って DJ するよ!」と語っている。
 
どうやら本物のドミノピザのショップで DJ を披露しているようで、背後ではスタッフがピザを作っている。更にドミノのユニフォームと帽子を着用している Lucas & Steve は、DJ 機材が映らなければピザを作っているように……見えなくもない。

更に DJ の途中、一人ずつエプロンを付け、オーダーのレシートを受け取り、ピザを作り始める Lucas & Steve。後ろ姿しか見えないため、他のスタッフに溶け込んでおり、手際もとても良く見える……。

セット終了後、Steve は「僕たちは学んだよ。2人ともピザを作るのは上手じゃないってね、特に Lucas。これからも Lunch Break Mix をやっていくよ!ドミノの皆、僕たちを受け入れてくれてありがとう」と締めている。

YouTube 概要欄にも書かれてあるように、Lucas & Steve に DJ セットを披露して貰いたい仕事場があればリクエストしてみはいかがだろうか?

>>【1001Tracklists】Lucas & Steve Lunch Break Mix Episode 1 セットリストはこちらら!

Lucas & Steve は、今年10月16日にファースト・アルバムとなる "Letters To Remember" をリリース。本来であれば、アルバムリリースを記念してアルバム・ツアーを行う予定だったのかもしれない。だが、新型コロナウイルスの影響で、世界での公演・フェスティバルが延期、キャンセルとなったのは皆さんご存知の通りだ。

関連記事>> Lucas & Steve(ルーカス &スティーブ)が 1st アルバムをリリース!そして Lucas は婚約を発表!​
 
 

Lucas & Steve

Facebook
Instagram
Twitter
YouTube