12日に新型コロナウイルスに感染したことを自身の Instagram で明かした俳優のトム・ハンクスと女優のリタ・ウィルソン夫妻。世界的な俳優の感染であり、日本のテレビ番組でも多く取り上げられたため、ご存知の方も多いだろう。
 
その夫妻の息子であるチェット・ハンクスが、自身の Instagram で両親の現状についてコメントした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(@chethanx)がシェアした投稿 -

「やあ、みんな。両親が新型コロナにかかった。クレイジーだよ。2人とも、父の映画の撮影のためにオーストラリアにいる。電話で話したけどそこまで重度なわけでもなく、彼らも気にしていないようだ。落ち着いているけど、しっかり必要な措置は受けているよ。みんなが心配してくれていることに感謝している。すぐに良くなると思うよ。みんなも気をつけて」

と "珍しく" 語った。

"珍しく" というのも、トム・ハンクスとリタ・ウィルソンという超有名人を両親に持つ彼は、2011年にラッパーとしてデビュー。しかし、スラングや放送禁止用語を連発したり、黒人やジャマイカ人特有の英語の訛りを真似してみたり、泥酔してホテルで暴れたりとネタには事欠かず、世間から「おぼっちゃまがそんな事言うな」「白人貧困層出身のエミネムとは違うだろ」とバカにされたり炎上したりし続けている人物なのである。

他にも、ツイッターでラッパーとは思えない幼すぎる口撃をしたり「10代の頃から薬物に溺れていた」と突然告白するなど、かなりのバカ息子っぷりを発揮していただけあり、彼がここまで真面目な顔で真剣に話す姿はかなり珍しいのではないかと見られている。

しかし、一つだけ気になる点は、なぜ上半身裸なのか、という点。
タトゥーを見せびらかしたいのか、筋肉を見せびらかしたいのかはわからないが、実は彼の Instagram の投稿の3割ほどが上半身裸である。
以前にはジムでワークアウトしている姿をアップし「背中のタトゥーがひどい」と言われるなど、ここでも笑い者にされている。普段から上半身裸で過ごすことが多いようだが、このようなデリケートな投稿をする際は服を着ていて欲しかったような気もする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Officially blast @frankballjr you killed this #IAMWHOIAM

(@chethanx)がシェアした投稿 -


何れにせよ、ご両親が重症化せず快方に向かうことを願いたい。

Written By TAKERU SHIGYO