アーティスト憧れの会場と名高い、コロラド州の魅惑の自然区域に位置する「Red Rocks」。CPR News によると、2020年夏以降に Red Roocks で予定されているイベントは開催されない可能性が高いとのことだ。


毎年 Red Rocks では約170公演が開催されているが、今年は新型コロナウイルスの影響で、夏に予定されていた公演は全てキャンセル、または延期となっている。しかし、夏以降に予定されている、REZZ(レズ)や Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)を含む公演は、現時点ではまだ開催予定のままとなっている。

コロラド州・デンバーの広報担当者 Brian Kitts は、以下のようにコメントしている。

「現時点では10人以上が集まることも禁止されており、そこから Red Rocks のような1万人規模の集会が即急に可能になるとは考えにくい。また現時点で多くの市民たちは、そういったことを望んでいるとも思わない。どの会場においてもそうだが、非常に多くの手段や方法を考えて、考えて、考えて……どうしたら1万人規模の集会ができるのか……毎日、常に考えている」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Full Rezz rocks line up !!! Tix for thurs still avail .. link in bio

REZZ(@officialrezz)がシェアした投稿 -


上記の発表に加え、現在、コロラド州が発令しているガイドライン「Safer-At-Home」では「コロラド州において10名以上の集まりは禁止」されているため、それを合わせて考えてみても Red Rocks の夏以降の公演も延期またはキャンセルされる可能性は高いだろう。
 

Red Rocks Park and Amphitheatre

Offical HP
Facebook
Instagram